妊婦さんへの施術

2016.04.16 Saturday 16:32
0
    患者さんは、日頃から施術に来られている娘さんです。

    娘さんは出産の予定日が過ぎても陣痛がないのと

    立っていると両鼠蹊部が痛くなる。

    ・・・・とのことでした。

    早速、施術・・・・

    全身の調整と鼠蹊部の施術をし最後に首の施術をする。

    頸椎にズレが確認できたので修正の施術をする。

    すると突然、おなかの赤ちゃんが激しくグググ・・と元気よく

    動いた。

    「最近、右首筋から肩にかけて違和感があったんですが

     とても楽になりました」

    と娘さん。

    「お母さんが楽になったことで赤ちゃんもストレスがなくなって

    元気よく動いたのかもしれませんね」

    ・・・・・・・

    それから1週間後に娘さんから連絡があり

    「施術していただいて翌日には陣痛がはじまりその日のうちに

     元気な女の子が生まれました。本当にありがとうございました。」

    とのことでした。




    category:妊婦さんへの施術 | by:飽田謙二comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM