左半身麻痺

2008.05.16 Friday 19:39
0
    JUGEMテーマ:健康

    42才・・男性・・・会社員

    症状 
     突然に左手と左下肢に力が入らなくなった。脳梗塞の疑いで救急車で病院に運ばれる。
     
     MRIなどの検査の結果、異常は診とめられず退院し、その足で当院へ来られる。
     
     来られたときは、左手は指が思うように動かない、左下肢に力が入らず杖をついて
     
     来院。

    治療1日目
     左手は8割程度、思うように動くようになる。

     左下肢は7割程度、力が入るようになる。

    治療2日目
     本日、杖なしで来院。
     
     治療後 
     左手はもとのように自由に動くようになる。
     
     左下肢も右下肢と同じ力に戻る。

    この患者さんは、仕事で無理を重ね、身体にいろんな症状があっても気合で

    治してきたが、今回はそれも効かなかったといわれてました。

    あまり無理をすると、身体がひずみ、その日の疲れを取ることができず翌日に

    持ち越すことになります。この疲労が溜まって、身体にストップがかけられ

    思わぬ症状が身体に現れます。

    そうなる前に、是非、自然形体療法をお受けください。


    バスケットボール ふくおか自然形体院   飽田 謙二

    バスケットボール 福岡県福岡市早良区田隈3-51-7-101  電話 092−864−6887


      地図もご覧ください。

    人気ブログランキングへお願いします




    category:半身麻痺 | by:飽田謙二comments(0) | -

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM